02月
24

さむさむ。

今夜の冷え込みはまた一段と厳しいですよ。
お風呂でしっかり温まったはずなのに
すでに指先が冷え冷えで寒む寒むです。
風邪きかないようにせねばー。

さて兄弟。
あんまり最近音楽番組観ないせいか、
倖田さんを観るのはかなり久しぶりなような。
しかし例の問題発言から今も女性の敵になってるようで大変ですなぁ。
実際私の周りもあの発言で嫌いになった人わんさかいますよー。
私はそれ聞いても特に「ふーん。」って感じでしたが、
悪気がなくても自分の発言は十分に注意せねば…ですねぃ。
直美さんのモノマネは個人的に下品で嫌いなのもプラスされてか
特にツボも無かったし、今日は全体的にイマイチでした。
これはもう来週のももクロちゃんに期待だわ。

Comments