04月
14

ただいま。

博多より無事に戻って来ました。
今回はホテルが大当たりで1泊だけでしたが
とても快適に過ごせて大満足です。
また次回もそこのホテルに泊まりたいなー。
博多座SHOCKは13日と14日昼の2回を観劇して来ました。
13日は風邪の治りかけで咳が酷かったらしく、
殺陣のシーンでは息が苦しそうだったのと
2部の復活のシーンでは前田美波里さんとハモる部分で声が掠れてしまい、
そのままラストまで掠れ掠れな感じで観ていても歯痒い感じが伝わってきたのですが、
1夜明けて一転、14日の昼の部は声が掠れる事なく良い感じでした。
しかし博多座、やはりどの席で観ても観やすくて本当に満足ですよ。
また来年も観に行けたらいいなー。

画像は自分と会社用の博多土産の
チョコレートショップの『博多の石畳』と『ひとくち石畳』。
美味しいと評判なので買うてみたのですが、どうかな?
そういや兄弟の時間までには帰ってこれたのですが、
片づけしながらの『ながら観』だったので
また休日にでもゆっくり観直したいと思いまふ。
ああ、明日仕事だから早く寝ねばー!


20130414

Comments