05月
12

みゅしゃてん。

1部の人達がカバin渋谷で盛り上がってる中、
ワタクシは六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催かれてる
『ミュシャ展』に行って来ました。
実はミュシャの画が好きでして
今回も久しぶりにまた観に行ってしまいましたw
流石に休日とあって朝早くから行ったにも関わらず人がいっぱい…
あまりゆっくりと観れなかったのが残念でしたが
でも充実した休日を過ごせて満足であります。

さて話は変わって兄弟。
ももクロちゃんゲストの時は安定の面白さですよ。
「長い物に巻かれて生きてる」ってwwww
その発言激しくツボだわ~~~w
Kinmiwaクロ最高!
思わず一緒に踊りたくなっちゃいますよ。
ここはまた後でリピしたい!
しかしバカ対決は本気でいらんわ。
モノノフもたかみなファンももう飽きてるよ、これ。
次にゲストで来る時は違う企画でお願いします。


20130512
実はスカイツリーより東京タワーの方が好き。
だから東京タワーが見えるとついつい撮っちゃいます。
久しぶりに展望台に登りたい。

20130512-1
ミュシャ大好き。
展覧会があると必ず観に行くのです。

20130512-2
毛利庭園の池にカモの親子が!
小ガモ3羽に癒されました。

20130512-3
休憩はスタバ。
気温が高かったのでフラペチーノがめっさ美味い。

Comments