06月
09

ぱぶろ。

午前中に渋谷に用事があったので
ついでに『PABLO』に寄って
限定品の『濃厚プレミアムチーズタルト』を買うて来ました。
通常のチーズタルトは味の薄いチーズムースみたいで
正直美味しいとは思わなかったのですが
プレミアムチーズタルトはカラメルのほろ苦さと
生地のねっとりした感じがマッチしていて美味しかったです。
プレミアムの方はまた並んででも買いたいかなー。
やっぱりチーズ好きとしてはあっさりより濃厚でないと…ね。

さて兄弟。
今日の兄弟はメンバー総出でほぼゲストそっちのけの状態だったような…。
まあそれなりに面白かったんですけどね。
特に光一さん、意外な才能発揮ですよ。
突然の化け猫発言は笑かして頂きましたわw
ええ、そういう私も貴方に釣られた化け猫の一人ですけどもなにか?w
しかし落語ってそんなに興味なかったのですが、
談春師匠の噺はぜひ一度じっくりと聴いてみたいですわ。

ぱぶろ。 »