06月
16

ちちのひ。

今年の父の日も父と電話で話したのですが、
今日は近くに母がいなかったようで
いつもの年よりも長めに話す事が出来ました。
(近くに母が居ると気を使ってか、
すぐに母親に受話器を渡してしまうのでw)
祖母が亡くなった事もあり、
最近は断捨離的な意味合いで身辺整理をしているそうで色々すっきりしてるみたいですが、
年齢も年齢なのであんまり無理して欲しくないなぁ…。
取りあえず今年の夏休みはなるべく長く帰省して
少しでも親孝行しないと。

さて兄弟。
光一さん!
檀蜜さんへの食いつきっぷりがパないですよw
終始生き生きし過ぎだよ、おいwww
まあ気持ちわからんでもないですけどね。
(しかもこんな光一さん、私的には嫌いじゃないっすw)
しかし檀蜜さんは流石プロだなぁ。
自分がどういうニーズなのか良く解っていらっしゃる。
でも女性から見ても下品な媚びた卑猥さがないのがこれまた素敵だわ。

ちちのひ。 »