07月
01

とうきょうばなな。

月が替わった途端、
怒涛のごとくのDVD・ブルレイ発売情報にアワアワですよ。
ホント一気にきたなコレ。
でも毎月楽しみがあるという事は非常に嬉しい限り。
このままずっと楽しい事を続けて貰う為に頑張って稼がねくてはね。

画像は「東京ばなな」。
実は今まで食べた事なかったので
東京タワーのお土産コーナーでMちゃんと
ここぞとばかりに東京のベタなお土産を買い漁って来ましたw
(Mちゃんは『ひよこまんじゅう』も買っていたw)
この『東京ばなな』、仙台の『萩の月』のように
しっかり冷凍して半解凍のまま食べると
夏場ならではの一味違った楽しみ方が出来ますよん。


20130701

Comments