07月
27

ふくろめん。

昨夜は都内で仕事があった兄が
泊まっていったのですが、
宿のお礼として兄嫁からのお礼が
画像のインスタントの袋麺でしたwwww
相変わらず義姉のお土産は一風変わっていて面白いですw
でもこのラーメン、美味しいと評判で
一度食べてみたかったので嬉しかったですよ。
(しかも実はワタクシ、こういう袋麺大好きだったりするので)
事実、お昼に調理して兄と頂いたのですが、
麺がもっちりしていて本当に美味しかったです。
さぁて、実家に帰省する際に
お義姉さんのお返しのお土産のネタ考えるの楽しみだわw

さて光一さん。
昨日観損ねたMステ録画を先ほど観ました。
暑い時期にあの衣装は可哀相だな~と思いつつ、
でも終始笑顔でリラックスした表情でとても良かったですよ。
しかもCM明けにパチパチ拍手している姿が個人的に非常にツボで
ここ何度も何度もリピってしまったんですけどもwww
いやー、我ながらマニアック過ぎて気持ち悪いわw

ふくろめん。 »