09月
16

きたく。

無事東京の我が家に帰宅です。
台風の影響でどうなることやらと思いきや、
勘と運の良さで無事帰ってくる事が出来ましたよ。
(新大阪出発の際、静岡止まりでアナウンスされていたのですが
「こうなりゃ行けるとこまで行ったろ!」精神で乗り込んだら
静岡駅直前で富士川の水位の安全確認が出来たとの事で
そのまま降ろされる事なくスムーズに東京駅まで乗れて来れたので)
しかも移動時間が長かった割には
ずっと座って寝てたのもあってか差ほど疲れもストレスも無く、
帰宅早々洗濯と夕飯と明日のお弁当の支度まで
しっかりこなせる体力も残っておりましたw
でも調子に乗って遅くまで起きてると大変な事になりそうなので
今夜はさっさと寝る事にします。
画像は新幹線の中で食べたお昼ご飯のお弁当
(関西味めぐりっていう名前だったかな?
なんかの賞を受賞してるらしく、なかなか美味しいお弁当でした。)
と、大阪土産のバトンドール。
グリコの商品でプリッツのリッチ版との事で
まだ大阪でしか売り出されてないらしく、
今だ長蛇の列でした。
(でも行ったのがちょっと遅かったらしく、
ミルクポッキーの方は売り切れて買えなかった…残念。)


きたく。 »