09月
21

どりふぇす。

剛さん出演のドリフェス行ってきました。
そしてテンション高いまま友達と飲みに行ってただ今午前様なうです。
(酔っぱらったテンションで日付詐欺しておりますw)
ドリフェスは結構長いお時間でしたが、想像以上に楽しくて良かったです。
剛さんに関しては久し振りにエンドリさんの曲も聴けたし、
何より最後の曲の『街』はやはりソロ原点の曲でファンにとっても思い入れのある曲なので
それが今回こうして生歌で聴けて本当に満足。
本当に行って良かったと思ったLiveでございました。
あと個人としては前の席に座っていたVAMPSのギャのヘトバンが見事で感動した事かな。
本当にめちゃくちゃ見事なヘトバンで
ステージ上の彼らを観るよりギャ2人を観察していた方が正直楽しかったですw
スタイルも良かったし、イマドキのバンギャはカッコイイな~。






どりふぇす。 »