09月
29

おつかれさま。

SHOCK梅田公演千穐楽、お疲れ様でした。
やはり1ヶ月はあっと言う間でしたな。
リカ役のサントスさんも帝劇・博多座で観るよりぐんと良くなってたし、
内くんのダンスはまあアレだけど泣きの演技が好きだったりするので
梅田でまた観れた事を嬉しく思っておりますよん。
来年はどんな進化を遂げるのか楽しみではありますが
ひとまず皆様お疲れ様でした。

さて兄弟。
未公開トーク総集編ですが、
「泣く泣くカットしている」っていうフォローに
「嘘つけ!面白いところばっかり選んでカットしてるくせに」と毒づいた人は多いハズ。
申し訳ないと思うならちょいちょい未公開トークの総集編OAして下さい。
そうすりゃ光一さんも地方公演中の収録を無理する事ないし、
視聴者も楽しめて一石二鳥なのになぁ~。

Comments