11月
25

せんしゅうらく。

今井さん、
『さらば八月の大地』千穐楽公演を
観に行ってきました。
最後だからかサプライズ的なアドリブが有ったり、
笑いどころ多く有ったりと
とても楽しい公演でしたよ。
斗真くん、石井ふく子さんらが観に来られていた模様で
幕間に山田洋次監督と廊下ですれ違ったのですが
最後2回目のカテコに登場され、
3回目で監督、勘九郎さん、今井さん、檀さん、木場さんの順番で挨拶。
他の出演者の皆さんも達成感からかとても良い笑顔で輝いておりました。
いやー、ホント良い舞台だった!
帰りは日生に寄ってPZ日生のフライヤーを頂いて、
その後、帝劇に寄ってSHOCKのポスターを撮影して来ましたよん。
そして帰宅後はPZの当落確認に奮闘し、
なんかどっと疲れが…。
そして忙しい月末に1日有給取ったので明日の仕事が地獄決定です\(^o^)/
(でもいいの。
いい加減仕事のストレスがめちゃ溜まってて
丁度ガス抜きしたかったからー。
久々ヒゲ無しの綺麗な今井さん観れたし、
明日から心機一転、頑張ります!)


20131125

20131125-1

Comments