12月
01

えいがのひ。

本日映画の日という事で
『かぐや姫の物語』を観て来ました。
いやー、期待以上の良い作品でしたよ。
これほどまでにストーリーと画がしっくりと合っているアニメはないというほど
水彩画をベースとした画質感がとても新鮮で素敵でした。
また幼少の頃からある程度知っている『かぐや姫』の物語が
ここまで奥深く考えさせられる内容だったのには驚きでしたわ。
主題歌も作品に合っていて良かったし、
ここまで満足出来たアニメ映画はホントに久々で大満足であります。

さて話は変わって兄弟。
スキマスイッチさん、めっちゃ久しぶりなので楽しみだったですよ。
今日はゲストもレギュラーの皆さんもなんか統一感があって
画面がしっくり落ち着いてて良いですな。
トークもみんな和気藹々的な感じで楽しかったですわ。


20131201

Comments