01月
12

きょうだい。

次の日が休みだと
気持ち的にゆったりと観れるのがイイですなぁ。
そんな感じで今日の兄弟。
うわー、
ゲストの乃木坂のメンバーが全く解りませぬ。
みんな同じ顔に見えてきたらいよいよオバちゃんの始まりだわね( ̄▽ ̄;)
あかん、脳活性化頑張ろ。
しかし「人数多いよ、大所帯だよ」的なアイドル時代は
この先まだまだ続くんだろうか。
てかこの中で何人がこの先生き残れるんだろうか?
なんてついつい考えてしまったり(-▽-)…アハハ…
けんじっちが久々に戻ってきたのが個人的には嬉しかったですわ。
近々メンバー全員で出て欲しいんだけど、どうかしら。
出来れば全国ツアー始まるまでに出て欲しいなぁ~。
そして剛さん、11年振りのモテ期おめでとう!!
女っ気のある剛さんを残念ながら全く想像出来ないんですが
フライデーに掲載される日も近いのか?
乞うご期待って感じですなw

きょうだい。 »