03月
21

あなとゆきのじょおう。

ヒルナンデスの今井さん。
ツイのトレンドに名前が載っちゃう程
日焼けの黒さで皆さん驚かれていたみたいですが、
感覚が鈍ったのか、それとも慣れなのか…
この程度じゃ動じなくなってる自分がおりましたwww
あはは~、なんかちっとも驚けない自分がちょっとイヤかもw
慣れってホント怖いw

そして今日は映画館の会員デーだったので
夕方から評判の良かった『アナと雪の女王』の日本語吹替版を観てきましたよ。
字幕も観たかったんだけど、3Dは失敗すると非常に残念な感じになるので
まずは吹替版観てから行くかどうか判断する事にしました。
評判通り、松さん、沙也加ちゃんの歌声が最高に良くて
本来ディズニーアニメが苦手な私でも大満足で観る事が出来ましたよ。
また映像も2Dでも十分迫力があったのですが、
この画像の感じだと3Dでも迫力が倍増して観れるかも。
上映中に行ける日があれば3Dも観ようかな。

あなとゆきのじょおう。 »