04月
16

びばびばもーれ。

少クラプレミアムの滝つさん。
『ビバビバモーレ』の二人がめちゃ楽しそうで
凄く良かったですよ。
これは早くLIVEで歌って貰って
みんな一緒にワイワイ楽しみたい!
そしてMCのKAT-TUNとのトークも
懐かしい映像満載でこれまた良かったですよ。
あの当時KinKiファンはKAT-TUNの事をよく思っていなかった人が多かったけど
滝つさんの場合はデビュー当時からバックに付いて盛り上げてくれて
彼らの良いところ沢山知ってるから余計に当時の映像は思い出深いですわ。
さ、今夜は『ビバビバ』は非常にツボだったので
編集がてら何度かリピっちゃいますよん。

Comments