07月
20

ふくおんせい。

本日一日中、
重い物を持ったり
長時間無理な体制でいた為、
危うくぎっくり腰になるところでした。
危なー!
数年前にやった時は次の日ベッドから起き上がれなくなったのでね、
無理は禁物、今後は気を付けますわ。

さて今井さん。
待っていた情報解禁きましたよ。
ここ最近遠征抑え気味でしたが、これは絶対行かねば!

そして兄弟。
体力使ってちょっとお疲れ気味でしたが
副音声の録画を失敗してもいいように
リアルタイムで見る事にしましたよw
高見沢さんとKinKiの二人だけかと思いきや、
もう一人おっさんの声が…。
誰や?と思ったらPも居るんかい!!
正直いらねーし。
しかも思った以上にP喋り過ぎではっきり言ってウザかったです。
まあたまにはこんな副音声もいいけど
毎回はいらんな。

Comments