08月
16

かいほう。

滝つさん、
会報Vol.53が届きました。
内容は『抱夏-ダキナツ-』MV撮影風景メインと
今井さんPZ’14と滝沢さんラジオですよ。
MV撮影風景は一升瓶とビール瓶のラベルに遊び心があって思わずにやり。
スタッフちゃん、なかなかやってくれますなw
今井さんのPZ’14は熟読する前にぱらぱらとページ数を確認したら
自分的予測だったページ数より少なくてちょっとがっかりしましたが
まあふにゃらら(←あえて言葉を濁すw)…って事で自己消化しましたよ。
今夜はCDTVもあるし、明日も楽しみあるし、
切り替え切り替え~ヾ(*´∀`)ノ

そうそう、楽しみと言えば光一さんのSMGO!
「何なにナニ~???」と思わずソワソワしてしまいましたが
こちらも公式発表まで色々想像しながら待ちますよー。
なんだろ、楽しみ~( ´艸`)

かいほう。 »