09月
21

まんぞく。

本日やっとこ光一さんゲストの回の
『TOKIOカケル』を見ましたよ。
長瀬くんの光一さん大好きさが
番組の最初から最後まで伝わってきて
なんかもう終始ほっこりでございました。
歳を重ねてもお互い何も変わらない関係ってイイなー。
TOKIOのメンバー全員も昔から相変わらずのウェルカムな懐広い対応だし
今後もまたゲストで呼んで欲しいですなぁ。
しかし今回の光一さんの番宣は今日の『シューイチ』含め
数少ないながらもそれぞれ全部良かったので満足であります。

続いて今夜の兄弟ですが
名珍場面だから特にリアタイで見なくてもイイかな~…な感じなので
毎度お馴染みの録画にお任せで休ませて頂きます。
最近はどんどんユルユルなファンになってて
なんかもうゴメンなさーい。

Comments