12月
14

まんたん。

滝つコンin横浜アリーナ、
1部、2部の2公演観に行って来ましたよ。
2部のMC中にもう何書こうか決めていたのに
アンコールにて今井さんが登場した途端、
私の中の枯渇していた今井翼タンクが
『翼満タン入りましたー!』と
一瞬で充実宣言してしまった為、
考えていた全てが一瞬ですっ飛びましたわw
(ホントはね、泣く泣く宣言していた割りには大丈夫だったとか、
他の曲は平気だったけど『リアデラ』は流石に踊る今井さんの残像がチラついて
曲中ずっと厳しかったとか書こうと思っていたんですよ。
またメインのスクリーンに映し出されるMVの映像を見て
当時は「ヒゲはイヤ」とか「剃り込みが嫌い」とか言っていた癖に
今日はどの今井さんも愛おしくて、
家に帰ったらMV全部見返してやるとか思っていたのに
本人ご登場でそんな事もうどうでも良くなりましたw)
そして今井さん、PZとカウコンは出ると宣言し、
カウコンはまだしもPZは本当に大丈夫なのかと一瞬心配したのですが、
今井さんの事だからちゃんとドクターからO.K.貰っていての大丈夫だと思うので、
これ以上余計な事を考えるのを止めて1月の公演を心待ちにしたいと思います。
それから滝沢さん、全公演を一人で勤め上げてくれて本当に有難うございました。
1部では散々タキツバ愛を口にしていたのに
ファイナルのMCではなんだか言葉少なくて「あれ?」と思ったら
実は本人に聞かれたくなかったから口に出さなかったのかなーなんて思うてみたり。
でも今井さんを甲斐甲斐しくエスコートする姿はまさにお母さんって感じで
なんだかほっこりしましたよ。
そしてタキツバ二人がステージからはけた後、
今井さんの体調を気遣ってからだろうの
ダブルアンコールを誰一人口にしなかったファンの団結力にちょっと感動しましたわ。
みんな空気読み過ぎだw
でもそんな気遣い出来るみんなが好きだw
今回今井さんが居ないステージを観て心苦しくなってしまったファンの為にも
今井さんが完全復帰した暁には
是非今回のセットリストと構成そのままでリベンジして頂きたいものです。
取り敢えず二人揃ってガツガツ前に出て行くと
滝沢さんが宣言したカウコン楽しみにしております。

20141214

20141214-1

Comments

ブログ待ってました(ノД`)

この前コメ残したばかりなので控えようと思っていたのですが
今日あがってくる140文字のレポ達を見て、むうさんの言葉を待ってたら、耐えられませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

なんという愛満載なコンサートだったんでしょ!
いつもコンビ愛をわざとらしい程見せつけてる滝様なのに、
照れてるのかって思われるような騙し方…分かりやすすぎる(≧∇≦*)
もう滝様は滝様で必死だったというのが伝わってきて、翼の前に滝様の愛にお涙頂戴でしたよ。

そして、ツバーサの登場と涙・涙な挨拶。
自分が見たわけじゃないのに、もう号泣でした(>_<)
それを実際見てこられたかと思うと、、、心中お察しします(T^T)
次のプレゾンは見に行けないのですが、その前にカウコンで翼の姿を一目でも見られるのを楽しみにしています(o^^o)

しかし…やっぱり私、むうさんの書く言葉が好きだなぁ。

2014年12月14日 11:11 PM posted by 杏

杏さま
待っていたとは嬉しいお言葉!
しかもなんか褒められてる(・・;)
貶してナンボで育ってきてるのでこんな褒められ方すると
めちゃ恥ずかしいです(/ω\*)やーん、テレテレw

お察しの通り、ワタクシ今井さん登場で涙腺崩壊でした。
でもメイクとコンタクトは無事でしたよw
またカウコンでガツガツ前に出てきてる二人を楽しみにしていて下さいね(´∀`*)
(予想ではいつも通り遠慮がちに後ろに下がっていそうですがw)

2014年12月15日 10:27 PM posted by むう