12月
30

とうきょうしょにち。

KinKiさん東京ドーム初日、行って来ました。
ずっと最初から最後までホント楽しくて
あっという間とはまさにこの事って感じですよ。
しかも周りのお席の方達も私とお友達同様、
今日がMコン初見だったらしく、
反応が一緒で更に楽しさ倍増でした。
やっぱりネタバレ観ない方が数十倍楽しめると改めて実感ですわ。
そうそう、トラビス&ステイシープラスPZの出演メンバーが観に行きておりましたが、
今井さんが居たかは双眼鏡で頑張って見てみたのですが確認出来ず…
(ファンなら判るだろうとか、愛が足りないんじゃないのとか思われそうですが
正直遠目で深くニット帽とか被ってると、本気で誰が誰だか解りませんw)
光一さん曰くPZのメンバーは体力付ける為に
1日2セット(1公演を2回通し)でリハしているらしく、
でも今日と元旦はふぉーゆーがKinKiのバックに付くので
リハは1回のみ、その後PZのメンバーはKinKiコンを観に来たとの事だそう。
ヤラっちと山本くんの名前は出ていたのですが、
今井さんの名前は出てこなかったからやっぱり来てなかったのかな。
でもまあ明日のカウコンでは滝つ二人が並んだ姿が観れるので
今から非常に楽しみであります。


とうきょうしょにち。 »