12月
31

かうこん。

ジャニの祭典、カウコンに行って来ましたよ。
今回はTV放送がないので例年の慌ただしさから介抱されて
ややまったりな感じは良かったのですが…
カウコンというよりほぼマッチさん35周年記念ミニライブに近い感じで
私の回りの若いファン達が途中でダレておりました(^^;
KinKiさん年男も触れる事なく終わってしまったし、
なんかちょっと消化しきれない気持ちで終わったのが非常に残念ですが
まあ諸先輩方がいたら大概こうなるよねって感じでしょうか。
前半にKinKiさんが曲数多めに歌ってくれたのと、
ジェロマで例のペンライト回しがKinKiファンを主体に
曲の最後になって浸透していったのが個人的にツボでしたよ。
(ノリの良い隣の子が真似してくれたのがかなり嬉しかったですわw)
そして今井さん、大門サングラスで登場した時は
サイドに剃り込みまで入っていて
まるでEXILEのATSUSHIさんみたいな風貌でしたが、
(後ろの席の子が大門今井さんを見て一言、
「ヤカラだ…」って呟いていて思わず吹き出しそうになりましたわw)
元気に客席を盛り上げようとする以前と変わらない姿にすっかり安心いたしましたよ。
マッチさんのアンダルシアの時、
東山さんと光一さんだけで今井さんの姿がなかったのがかなり不満でしたが
後半の花道練り歩きの時は客席のファンに丁寧にお手ふりして回る姿が個人的にほっこりでしたわ。


かうこん。 »