03月
25

わいるど。

滝つさん、
会報Vol.56が届いておりました。
『タキツバCLIPS Two』発売日に合わせて送って来るとは
事務所さん、なかなかやるやないかい!←って上からw
しかし封筒から出した瞬間、
思わず「これ誰!?」って声に出しちゃったというw
なんかもう今井さんの風貌がワイルド過ぎて
うわーってなるよりも
何故か笑いが止まらないんですけどもwww
会報後半のPZと比べると余計に凄くて
思わず代わる代わる見比べてはニヤニヤしちゃっておりますよ。
今井さん観てるとホント飽きないわーw
そういや『タキツバCLIPS Two』の発送メールが届きましたが
やっぱりちょっと今週は受け取れそうもないので
週末ゆっくりと楽しむ事にします。


20150325

Comments