05月
15

のうないぽいずんべりー。

本日は久方ぶりに映画を観て来ました。
あまりにも久し振り過ぎて会員の期限が切れていたので慌てましたが
前回のポイントが移行出来る期間内だったので良かったですわ。
あと1ヶ月あとだったら危なかったー(´Д`;)
で映画は『脳内ポイズンベリー』を観たのですが
正直イマイチだったかな…。
気分的にガッツリ精神的にくる作品が観たかったってのもあるのですが
なんか物足りない感がハンパないのですよ。
で、何が足りないか帰り道に散々考えた結果、
私個人の見解としては
脳内会議のメンバーの中に冷静沈着な人が欠けているからなのでは?と結論に達しました。
もうちょっと丁寧な配役だったらもっと面白かったのに…残念。
うーん、精神的に病めそうな重い作品が無性に観たい(。-_-。)

続いて話は変わって剛さんゲストのタモリ倶楽部。
実はまだ前回の回を見ていないので
何が何だかチンプンカンプンですよw
そろそろ時間的に脳がスリープモードになってきたので
明日って日付はもう今日になってますが
改めて見直しましょう、そうしましょう。←私的脳内会議は満場一致で終了しましたw

のうないぽいずんべりー。 »