06月
14

すききらい。

KinKiさんのブンブブーン、
ゲストのダチョウ倶楽部さんは
あのテッパンネタが原因で好き嫌いが分かれるようですが
私的にはあのネタ嫌いじゃないので楽しく観る事が出来ましたよ。
折角の30周年だから2週続けても良かったでしょうに
まーその辺り色々あるんだろうな(-ω-)

そういやHDDの容量が放置してたらあっという間にパンパンになってしまったので
昨日に引き続き午前中に用事を済ませて慌てて消化しておりました。
主に金爆さん関係が多かったのとまだ観てない番組が大量にあったので
一気に倍速で消化したら目がシバシバしておりますよ。
でもどの番組も面白過ぎて早く観なかった事を激しく後悔。
まあ容量ががっつり空いあたので良かったですが
次回からは日を開けずに消化しますわ。

Comments