06月
15

てんやわんや。

仲の良い営業さんが急遽明日から入院する事になり
今日一日てんやわんやしておりました。
肺に水が溜まっているのでそれを抜く為に入院するらしいのですが
もし肺の先っぽが細菌でダメになっていたら最悪手術という事で
今現在の段階ではいつ退院という予定の立たない状態らしいです。
まー、こんな時に限って支店長と副支店長は中国に出張中だし、
下僕(後輩)君は資格を取る為に半強制的にセミナーに通わされて不在だし、
もう1人の営業さんも比較的近場だけど出張だしで
「引き継ぎもちゃんと出来んとこんな状態で明日から大丈夫なのか??」と
不安になるような状況なんですけども。
入院するのがこれまた仕事の出来る営業さんなだけに
これは明日から大変ですわい。

てんやわんや。 »