08月
30

ぐるうぷえんてん。

今年も知り合いのおば様からハガキでご連絡頂いたので
『ぐるうぷえん展』を観に行かせて頂きました。
相変わらずおば様の生み出す作品は他の方々より一味違った物ばかりで
観に行く度に良い刺激を頂いております。
このおば様、かなり多趣味な方なんですが
陶芸だけでなく最近は表装にハマっているらしく、
まだまだワタクシに新しい世界への刺激を与えてくれそうですw

話は変わってKinKiさんのブンブブーン。
今回乳飲み子を使ってくるとはなんとも卑怯なw
そらもう面白くないわけねーだろって話ですよねー。
動物と子供はテッパン中のテッパン。
くそー、子供も大人も可愛すぎて
思わずリピっちゃったわコンチキショウ゚(゚´Д`゚)゚←まんまと戦略にハマってみたいでなんか悔しいw

ぐるうぷえんてん。 »