09月
30

しゅうりょう。

地獄の月末業務がほぼ終わりました。
3月と9月は決算の取引先が多いので
伝票の巻き込まれ事故多発で普段の倍疲れましたわ。
お疲れ自分、1人で良く頑張った。
取り敢えず疲れたので今夜は早く寝よう。

しゅうりょう。 »

09月
30

にこる・はうす

月末のクソ忙しい平日夜に遊んでる場合ではないのですが
親友ちゃんから昨夜急遽お誘いがあり、
裏原宿にある『ニコル・ハウス』というシュークリーム専門店の
新作試食会に参加してきました。
ウサギシュークリームで最近人気があるらしく(私は知らなかったw)
シェフパテシエであるニコルさんも最近よくTVに出ているらしく(これも知らなかったw)
若干ファンミーティングを兼ねた試食会っぽくてなかなか楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
また一緒に参加したメンバーが親友ちゃんの他に大学時代のサークル仲間で
ここ数年久しく会ってなかった事もあり、
懐かしいトークで盛り上がってしまい、
明日の地獄絵のような月末締めの仕事の事をすっかり忘れて長々と話し込んでしまったので
帰宅したら日付が変わっていたというw
明日はワタクシ屍確定ですw







にこる・はうす »