12月
24

それどころじゃない。

イブに浮かれてるどころじゃないですよ。
日中は比較的に暇なのに
定時になると途端に大量の注文が流れてくるという
残業地獄にここ数日陥っており、
今日ぐらいさっさと帰ろう…と思った矢先に
やっぱりキタ━(゚∀゚)━!な展開で本日の余力を使い果たしましたw
帰る頃にはとうとう脳も疲れ果てきたのか、
施錠する際に会社の鍵と自宅の鍵を間違えて
なんで鍵穴に入らない??とブツブツ言いながら
非常灯の下で暫く1人孤独にガチャガチャしていたのは内緒です。
なんというイブの日www
くっそー、そんなこんなで明日も早く帰れる気がしない…_| ̄|○

それどころじゃない。 »