06月
29

おいしくいただく。

KinKiさん、出演は21時くらいかと思いきや
20時台に出て若干あわあわでした。
でもさっさと早く帰って来たので問題なし。
例え硝子の少年でカメラワーク悪すぎて剛さんに被ってしまっても
飢えて飢えて飢え過ぎてる今は何でも美味しく頂けますよー。
予想もしてなかったまさかの2曲も聴けたし、
ジェロマでまさかの本人達そっちのけの例のペンラ回しが見れたし、
そのヲタに対して公共の電波で容赦なく注意する光一さん見れたし、
今日は剛さんの髪の毛が綺麗なウェーブで可愛かったし、
2人共リボンタイ風のアクセサリーがさりげなくお洒落で良かったですわ。

Comments

私もあまりに早い出番に「うわ~(焦)」となりましたが、そこはちゃんとHDDちゃんが働いてくれていたので助かりました。

硝子の時はだだかぶりなカメラワークでぶーぶー言っちゃいましたが、
もうジェロマで何もかも吹っ飛びました!
気楽な頭!単純なヲタ万歳!!

コンサートが無い今、まさかテレビでこんなに一体感が味わえるとは思っていなかったので、本当に潤っちゃいました。
たかが数分。
でもこの数分で英気を養えたので、今日からしばらく頑張れそうです(^_^)←超省エネ

2016年6月30日 8:24 AM posted by 杏

杏さま
昨夜はKinKiヲタにとって最高の音楽番組でしたねヽ(*´∀`)ノ
飢えた心にジェロマとペンラ芸はこれ以上にない組み合わせですよねw
私もこれさえリピっていれば暫く生きて行きそうです( *´艸`)

2016年6月30日 9:46 PM posted by むう