07月
04

きせき。

夕方の突然のゲリラ豪雨で
外干しした洗濯物が確実に死んだわ…とがっかりして帰宅したら
なんと洗濯物ばかりかベランダまで全く濡れておらず、
まさかのKSKが起きましたよw
帰宅前に雨上がりの虹を見たので
これが良い事(洗濯物KSK的に無事)だったのかも(*´∀`*)

そして録画しておいたPON!を早々に再生し、
青木アナの気持ち悪さをチェックですよ。
お初の剛さんがドン引きするくらいのを期待してましたが
意外にフツーでした、ちと残念。
次回があるなら是非とももっと長い絡みで
2人に散々イジリ倒される青木アナが見たいですw
(なんだったら『バズリズム』の収録に青木アナ呼んで欲しい。)


20160704

Comments