07月
30

ねこやすみ。

お稽古関係のお友達に誘われて
『ねこ休み展』を観に浅草橋まで行ってきました。
どちらかというとイヌ派なんですが
(ネコは小学生の頃、帰宅の道すがら見知らぬ野良に突然ストーカーされ、
自宅まで追いかけられて玄関前に30分以上居座られたトラウマ有りw)
でも動物全般好きなので観ているだけで癒されましたわ。
『わさびちゃん・一味ちゃん』の飼い主さんも作品展示しており、
ご本人もいらっしゃっていてひっきりなしにサイン攻めにあっておられましたよ。
そして一頻りおネコ様に癒された後はもちろん恒例のお酒タイム。
今回はお友達のリクエスト『ビールを美味しく飲めるお店』という事で
新宿に移動し、早い時間帯からゆっくりビールを楽しんで来ました。
時間をかけながらじっくり飲めて食べられたのでかなり満足。
やっぱりもう量より質のお年頃かなw


20160730

20160730-1

Comments