09月
20

しんせん。

KinKiさんの『N』album、
無事届いておりました。
ふふふ、今夜から心行くまで聴き倒すのです( ^ω^ )
そしてNHK総合の『うたコン』もばっちり観ました。
今まで出演したことのないある意味レアな番組だったので
正しく目からウロコ、非常に新鮮でしたわw
でも流石はNHKさん。
私が見たかった左右に並ぶのではなくて
MVのような上下のステージを再現してくれて有り難や~。
これよこれ!私が見たかったのはこれなのよー。
多分今日が歌番組で最後であろう『薔薇と太陽』を
自分が望んでた通りで見れた事に非常に幸せを感じております。
最後のお手振りKinKiも可愛らしかったし、
普段の番組では聞けないだろう光一さんの優等生っぷりな受け答えもツボだったし、
さてもう一回リピろうかなw

しんせん。 »