10月
17

たんじょうびこうえん。

今井さん、35歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お祝いすべく、『GOEMON』の誕生日公演に行ってきました。
誕生日公演に入れるなんで『World’s Wing』以来なハズ…
今年は都内だし、どうしても行きたかったので有休取らせて頂きました。
初2役の才蔵も思っていた以上にハマり役で良かったし、
何よりカテコでの出演者総出の暖かいお祝いの雰囲気にホッコリさせて頂きました。
ホント幸せ者だね、今井さん!
今井さんからの感謝の言葉が一言じゃ収まらず、
三言、四言と増えてもまだまだ言い足らないといった感じでしたが、
大丈夫。
言い足りない分もちゃんとみんなに伝わってますよ。
愛之助さんの「みんな翼くんの事が大好き」の一言に全てが集約されていましたよ。
27日の千穐楽までもう数えるくらいしかありませんが、
全公演何事もなく無事終える事が出来ますように。

たんじょうびこうえん。 »