10月
27

ぐっときた。

GOEMON千穐楽、とても良い公演でした。
一幕、二幕ともにチビ友市くんとの共演場面で気持ちが入り過ぎて、
危うく涙出そうになりました(・_・、)
歳とると子供と動物で涙腺崩壊しちゃうから嫌だわ、もうw
個人的にツボったところは
最後の場面で五右衛門が鷹に化けた才蔵に跨って宙を舞う時、
屋号の代わりの「いってらっしゃーい!」の掛け声が絶妙なタイミング過ぎて
今だ耳から離れませんw
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
さて次に今井さんに会えるのは3月ですか。
楽しかっただけに間が空くと余計寂しいですわ( ´•ω•`)


20161027

Comments