11月
07

ふらわー。

週末を家族と過ごした実家から
午前中に東京に戻って来ました。
疲れたけど楽しかった。
PCを持って帰らなかったので土日は更新しませんでしたが、
先ほどこそっと写真をUPしましたので
良かったらご覧下さいませ。

そして午後から職場で仕事して
たっぷり残業して帰宅したら
KinKiさんの会報no.110が届いておりました。
まだ特典映像を観れてない身としては
ラスト4ページは衝撃的w
なんかもうこれでお腹いっぱいなんですけどもwww
取り敢えず平日の夜はワタワタしてゆっくり鑑賞出来ないので
今週末はたっぷり引きこもって色んな録画モノと一緒にどっぷり鑑賞したいと思います。

ふらわー。 »