12月
31

こうはく。

カウコンはまた日付が変わってから投稿するとして
KinKiさんが無事紅白出演が終わった時点でUPです。
まー、オープニングから紅白スタッフも頑張った!
スタッフさんが欅坂さんの方に剛さんを誘導してたから
あれはNHKさんの洒落っすね?
意外と早く副音声に出てきて慌てて切り替えたりして慌ただしかったり
シンゴジラ出した辺りからとっちらかってきちゃってどうなるかと思いきや
KinKiさんが初出場とは思えない大御所の貫禄っぷりに加え、
まるでLIVEの延長上のようなステージが良過ぎたので全て良しですw
衣装も今まで以上に良かった!
しかしダンサーさんもバンドの皆さんも明日からの大阪公演の移動が大変だ…。

さて番組はまだまだ続いて最後までもちろん観ますが、ひとまずご挨拶を。
今年1年お世話になった皆様、有難うございました。
また来年も引き続き宜しくお願い致します。

こうはく。 »