01月
02

がんたんこん。

KinKiさんの元旦コンに大阪に行って
今朝帰省ラッシュに巻き込まれる事なく
無事に東京に戻って来ました。
元旦コンは終始まったりな感じで非常に楽しかったです。
紅白の裏話で剛さんのオープニングで着た衣装を
実は衣装さんと一緒に光一さんが選んでいたという、
出るからには全力で楽しんでいた光一さんが面白かったですわ。
また恒例の誕生日ケーキがウエディングケーキもびっくりな過去最大の5段重ねだったり、
剛さんからのプレゼントはマッチョ筋肉育成グッズの詰め合わせと
かなりの金額を支払ってドーム内の大爆笑を取った
バイクの玩具(バイクの正面だけでサドル以降が全くない)という
もう最高に豪華で楽しいMCでやや無理して大阪まで行った甲斐がありましたわ。
本日のドームコンファイナルが観れないは残念ではありますが
一息ついたら短い帰省の途につきます。

20170102

20170102-1

20170102-2

Comments

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってしまいました(^^;;

昨年は全くお会い出来ずに残念でした。
でも北海道やら東京ドームやら…年が明けてからは京セラドームでと
同じ空間にはいる機会があったので、今年はお会いできると思っております!
まったりした今年のお誕生日会も楽しめたので、
次の何かしら嬉しい発表まで元気に過ごしたいと思いますww

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

追伸:金銀テのゲットさすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年1月4日 9:16 AM posted by 杏

杏さま
遅ればせながらあけましてめでとうございます。
なかなかお会い出来る機会がありませんでしが、今年こそはぜひ!
記念すべき20周年はファンが歓喜するいい年であって欲しいですよね。
そうそう、金銀テープ、元旦は山ほど降ってきた席だったので
(丁度ムービングステージが頭上を通るアリーナ真ん中の通路側だったのでスタッフさんがこれでもかっていうくらいくれましたw)
ご希望とあればお渡ししますよー。
遠慮なく言って下さいねヽ(*´∀`)ノ

2017年1月4日 8:58 PM posted by むう

東京ではアリーナだったんですけどねぇ・・・
テープさん達は私の頭上を避けられたようです。
というか、その日3組の友達がアリーナに入っていたのですが
全員がテープさんに嫌われるというミラクル(笑)
大阪でも私は両日天井でしたが、数名の友達はアリーナだったのですが、やはり誰も取れないという。
私たち、テープさんに何をしたんやっ!?ってくらい嫌われました。

もし余っていればお分け頂けると嬉しいです!
って、こちらでお願いしていいのかな?(^_^;)

2017年1月6日 8:54 AM posted by 杏

杏さま
今回のアリーナ席はテープが届く所と届かない所の差が激しかったみたいですよ。
私も東京ドームのアリーナは見事に頭上を飛んで行かれましたw
金銀1本づつ用意しておきますね。
次はこのテープを渡す為に絶対お会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

2017年1月6日 9:38 PM posted by むう

おはようございます(*^^*)

テープ達が無くても絶対会いましょね!
一年…二年?会えていないかも(u_u)

その時を楽しみに日々頑張って働きますあ、

2017年1月9日 9:29 AM posted by 杏

杏様
東京に来る際は是非声を掛けて下さいね(*´∀`*)
お会い出来るのを楽しみにしております。

2017年1月9日 8:58 PM posted by むう