03月
11

まりうす。

14時46分、黙祷。

夕刻に17時開演の『マリウス』を観劇に行って来ました。
『音楽劇』というタイトルがピッタリと当てはまる
人情味あふれる良い舞台でしたよ。
1番不安だった「フランスが舞台なのに何故にフラメンコ?」な部分も
「ああ、なるほど。そういう設定なのね」と納得出来ました。
今井さん、音程がほんのちょっと「あれ?」な部分もありましたが
しっかり声も出ていて良かったですわ。
柄本さんがちょいちょい噛んでいたのが気になりましたが
(2公演だからお疲れなのかな?)
美織ちゃんのキュートなフラメンコと素敵な歌声にもう大満足ですw
公演後、帰り際に後部座席の女性2名が
「結局、女(ファニー)が悪いんじゃん!」と言い放っていたのに思わず苦笑い。
ほほう、そう来たか!
でも当事者じゃない限り、男と女のいざこざに良いも悪いもないんだけどね~。
色々な意見、感想、思いがあって改めて人間ってホント面白いですわ。


20170311

Comments