03月
26

かんき。

本日のブンブブーン、
ほぼほぼウドちゃんワールド的な番組になってしまいましたが
天野くん大好きウドちゃんは嫌いじゃないですよ。
KinKiの2人も暴走気味のウドちゃんを終始生暖かく見守っていたし、
中盤間延びしちゃった感じだけど結構楽しかったですわ。

そして話は変わって大相撲。
稀勢の里、やってくれました!奇跡の大逆転!!
金曜日の夜はまさに地獄に突き落とされた感じでほぼほぼ寝れませんでしたが
土曜の朝に休場せずに強行出場すると聞いてこちらも気持ちを入れ替え、
今日の千穐楽は見守るつもりでテレビ観戦。
殆どの相撲ファンは優勝は絶望的と思っていたはずで
「出てくれるだけで良い」と心に保険をかけていたのに
まさかの本人が全く優勝の気持ちを切らせていないという大誤算。
1勝でも厳しいのに奇跡の2連勝で思わず叫んじゃいましたわw
凄い、凄いな、ホント。
稀勢の里には今年2場所連続で泣かされましたw
勿論、嬉し泣きですけどもね。
高安も受勲賞受賞でで来場所はいよいよ大関取ですが
彼の場合、悪い癖で1度黒星が付くとなかなか気持ちの切り替えが難しいから
兄弟子の心の強さを見習って是非大関昇進して欲しいです。

Comments