04月
21

やかたぶね。

今月の飲み会はいつもの3人プラス営業さんのお友達(とその娘ちゃんなど)を加え
計7名で初の屋形船に行って来ました。
朝獲った魚の揚げたての天ぷらが絶品だったり、
飲み放題の飲み物が種類は少なめでもそこらへんの居酒屋より質も量も良かったりと
お値段やや高めでも満足出来る内容でとても満足出来ました。
船を降りた後、テンションがやたらヒートアップした7名でカラオケに行き、
久し振りに終電で帰宅。
同僚ちゃんに指摘されていなかったら危うく逃すところでした、危なかった(^_^;)
変な気を使わずただただ飲める7名だったので
今後もこのメンツでの集まりがありそうです。






やかたぶね。 »