07月
16

ありがとう。

『Party!』2日目、早くもラスト。
初日は探り探りだった進行も今日は流れるように進んで
あれ?夢だったのかな??って思ってしまうくらい
あっという間に終わってしまいました。
光一さんも剛さんも有難うと何度も言っていたけれど
こちらこそ楽しい時間を作ってくれて有難うですよ。
こんなに温かな気持ちでこの日を迎えれたのもKinKiの2人のお陰であり、
一緒に年齢を重ね、いろんな事を乗り越えてきたからこそですわ。
2人からのお返しをくれるのであれば是非この2日間の『Party!』の模様を
会場にこれなかった国内・海外のファンの為に
全くなんの編集も加えずにBlu-ray&DVDにして販売して下さい。
本当に楽しみにしていたであろう
『ディレイビューイング』が中止になってしまったのだからこそ
これは是非ともお願いしたいです。


20170716

Comments