10月
29

どりふぇす。

ドリフェスin玉アリに行って来ました。
早めの出演なら台風の影響で電車が気になるし、
早めに出てこようかと思っていたのですが
KinKiさんまさかの大トリにちょいとびっくり。
でもお陰で出演者さん全員のステージを観れたし、
これまた相変わらずの長いMCのお陰で
会場を出る時は台風は何処へ?の状態で雨が止んでおりましたw
まさか台風通り過ぎるまでわざとMC延ばしていたとか…ではないかw
そして久々の二人揃っての歌声はやはり良い!
良いって分かっていてもやはり良いものは良い!!
なので決算期であるこのクソ忙しいであろう月末を満面の笑顔で乗り切れそうですわ。
KinKi最高!イエーイ!!

どりふぇす。 »