12月
22

とうしょうめん。

本日はいつもの仲間3名での忘年会でした。
今回は刀削麺目的で中華のコース(勿論飲み放題w)だったのですが
どの料理も抜群に美味しくて選んだお店が大正解でした。
刀削麺の辛口も旨味のある辛さで、山椒が程よく効いていてこれまた大満足。
ただ元々大食いでは無かったのに加え、
年々食べる量が減ってきており、
更に最近では胃の限界を感じると自分の意志とは関係なく水一滴さえ飲めなくなるので
今日はコース最後のデザートでギブ…激ウマの杏仁豆腐を完食出来ず、
残すのが嫌いなので泣く泣く同僚ちゃんに消化して頂いたのが大変心残りであります(´;ω;`)
ああ、強い肝臓と無限の胃袋が欲しい(切実)

で、忘年会でリアタイを諦めていたMステですが、
帰宅して登場時間の検索していたら…ん?まだ出てない??
慌ててテレビを付けたらなんと丁度KinKiさんの出番で超ラッキーでした。
ああ、やっぱり録画で観るのとリアタイで観るのは違うわぁ。
アコースティックver.の『硝子の少年』、良かった!
編集がてら寝る前にもう一度リピしようっと。

とうしょうめん。 »