02月
24

だらだら。

色々落ちついてホッとしたのか
疲れがドッと出て、体力の限界が来ております。
ああ、もう何もしたくないw
明日は布団から出ずに過ごしたい。
飽きるまで寝ていたい。

だらだら。 »

02月
24

かんげき。

会社の同僚ちゃんを連れて
観てきました今年の『Endless SHOCK』、夜の回。
一言で言うならば今年は新キャストも内容も全部好みで何度でも観に行きたい!
そう、これぞ正しくEndlessですよw
久野さん、美織ちゃん、優馬くんの3人とも低音で抑揚のある声が凄く耳に心地よく、
それが皆さん持ち味の良質の演技を引き立てて、
更にセリフも歌の歌詞までもしっかり耳に入ってくるので
言い方が悪いですが今回は身体の変な強張りもなく、
凄くリラックスして観てられたんですよね。
去年に引き続き2度目の観劇の同僚ちゃんも今回の新キャスト大絶賛で
しかも優馬くん、美織ちゃんの涙の熱演にやられたらしく、
隣で心配になるくらいタオルハンカチ片手に釣られ泣きしていて
個人的にちょっと面白かったです。
次の観劇は3月上旬予定。
優馬くんがまだ動きがちょっと硬い感じなので、
その頃には慣れてイイ感じになってくるかな。
(健診が近いので今日の観劇後のアルコールは無し。
その代わり幕間で『桔梗信玄餅クレープ』アイスを間食。
観劇後の夕食は野菜たっぷりカロリー控えめの定食にしました。)



かんげき。 »