03月
25

すっきり。

大相撲の大阪場所が千秋楽を迎え、
優勝が前日に決まっていたとは言え、
結びの一番のしかも取り直しで髙安関が横綱から気持ちよく白星を取ってくれたおかげで
すっきりとした気持ちで今場所を終える事が出来ました。
勝ち越ししても負け越しても千秋楽は力士もファンも特別。
やはりしっかり白星で締めて良い気持ちで来場所を迎えたいものなのでね、
先場所に引き続き、今場所も最高の気分ですわ。
5月場は休場していた2横綱も出てくるだろうし、
初夏の嵐が吹き荒れる予感。
特に稀勢の里関は進退にかかってくる大事な場所になると思うので
良くも悪くも最後まで見届けたいと思います。
ええ、どっちに転ぼうとももう腹はくくってありまっせ。

Comments