04月
21

ふじきゅうはいらんど。

本日は会社のいつものメンバーと
朝もはよから富士急ハイランドに行って来ました。
(営業さんの車でドライブ。)
数年前から計画していたのですが、
なかなか実行に至らず…今日は念願叶ってやっと行けたって感じです。
天気も最高に良くて渋滞にも巻き込まれず、
アトラクションも『ナガシマスカ』以外はぼほぼ制覇。
一番良かったアトラクションは『高飛車』で
Gが掛かっても身体に負担のかからない座席の心地よさが最高でした。
逆に一番ヤバかったのが『ええじゃないか』で、
もうこれは過去最大級の凄さ…とにかく乗ってる間中に「ヤバい!!」を連発するくらいマジやばかったです。
(恐怖というより、ヤバいって言った方が絶対合ってると思う。)
開演から閉演までじっくり遊び倒した1日でした。


























Comments