04月
22

あつい。

色々買い出しに隣駅まで歩いて出かけたのですが
あまりの暑さにスタバで休憩です。
期間限定のストロベリーなんちゃら。
想像よりも甘さ控えめで良かった。
でも大きめの果肉が度々ストローに詰まってエライ事になりましたがw

帰宅後は録画してあるブンブブーンを再生。
剛さんさすがのナイススパーリング。
何年も前なのに身体って覚えてるものなんですな。
それより光一さん!右手負傷って何したの???
親指の爪剥がれるって余程の事しないと普通は無いと思うのですが…。
それが気になって途中から内容半分になってしまいましたわ(^-^;)
取り合えず舞台控えてるのだからお大事に。




Comments