07月
14

どえむ。

KinKiさんの会報が届いておりました。
今回は剛さんオンリー。
モノクロとカラーのページが交互に掲載されていてカッコいい~。
この髪型の剛さん好きだなー。

続いてブンブブーン。
激辛の上を行く辛い料理という事でしたが
全く興味が…w
七味や一味を多少多めにかけてる程度ならいいけど
もう常識のレベルを超え過ぎていてただただぼんやり見てる感じでしたわw
でも猫餌の『チュール』を試食してみたいという気持ちは物凄く同意ですよ。
だってねー、どんな猫もメロメロになるなんてどんだけ美味しいんだろうと
興味沸くに決まってるじゃありませんか。
ちなみに同僚ちゃん曰く、昔のドックフートは不味かったけど、
猫缶(モンプチとか)は美味しかったらしいです。
(犬も猫もちゃんと味見してあげていたらしいです。エライね。)




Comments