07月
15

こうじょうしん。

楽しみにしていた『ボクらの時代』、
登場から光一さんの髪型にうひょーんヽ(`∀´)ノ っなりましたw
この髪型ホント好き~。
対談内容も期待通り凄く良かったですよ、30分じゃ全然足りん!
しかも感想もここで載せきれない程沢山あるのですが、
サラッと纏めちゃうと
3人が3人とも違うタイプながら常に向上心の持ち主で
現状に満足しない努力家だという事がよく伝わってきましたよ。
挫折やコンプレックスこそ今以上に成長する為の肥やしとなるのだから
これからもあくなき探求心を持って突き詰めていって欲しい3人ですわ。
そして東宝さん、是非ともこの3人が共演するミュージカルを企画して下さい。
何年先でも待ちまっせ。
この3人なら待つだけの価値があるし、ね。

Comments