07月
21

おち。

本日KinKiさんのCDデビュー記念日、おめでとうございまーす。
1年過ぎるのが早すぎて
「え?もう1年経ったの??」的な感じですが、
とにかくめでたい!
今年はソロ中心ですが、お互い充実していればそれで十分。
また年末お2人揃った姿を楽しみにしております。

続いてはブンブブーン。
ミニオンの射的をする日奈子ちゃんにボソッと後ろからアドバイスする光一さんが男前ですよ。
まさか本当に全部倒せるとは思いもよらず…教え方もかっこいいのう。
そして省エネKidsも面白かったけど、
しかし何より最後の最後にナイトパレードが雨で中止というオチが待っていようとは…w
CM前とかに数回パレードの様子が映るからそこまで撮影出来てるのかと思いきや
まさかの雨オチで終わるという展開に散々笑わせて頂きましたわw
(もしやこの雨はまさか富士急の時と同じ雨男さんの仕業では?w)

おち。 »